top of page
検索
  • HP管理者

第11回全日本テコンドー選手権大会

更新日:2020年6月21日


男子 +87kg級 金 信優選手 優勝

おかげさまで、大会3連覇を果たすことができました。

大会前に一緒に調整をしてくれた江畑 秀範選手も、タフな試合を制しての優勝。

おめでとうございます!

選手のみなさま、大会関係者のみなさま、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第6回昇級審査

9月28日に行いました第6回昇級審査の模様を動画にまとめ、ギャラリーにUPしました。 ぜひご覧ください(^^)

bottom of page