top of page
検索
  • HP管理者

初めてのデモンストレーション

更新日:2020年6月21日


本日、東京韓国学校にて行われました第1回コリア・フェスティバルにて、

当道場初めてのデモンストレーションを行いました。

練習を始めた頃は、自分の動きをなかなか覚えられなかった子どもたちも

練習を重ねるごとにどんどん上手になっていきました。

当日はたくさんのかたに観に来ていただき、緊張したと言う子が多かったです。

そんな中でもみんな一生懸命がんばってくれました。

終わってからは緊張感から解放されたようで、特に小さい子たちは道場に戻る車に

乗ったとたんに眠ってしまう子もいました。

それでも道場に戻るとあちこちで「デモンストレーションごっこ」が始まり、

みんながデモンストレーションを楽しんでできたこと、またやりたいと思ったことが

伝わってきました。

観に来てくださったたくさんの方々、遅い時間の練習に子どもを預けてくださり、

応援してくださった保護者のみなさまに心より感謝申し上げます。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第6回昇級審査

9月28日に行いました第6回昇級審査の模様を動画にまとめ、ギャラリーにUPしました。 ぜひご覧ください(^^)

bottom of page